夜勤明けの1773kcal(1食)

疲れていたけれど帰ってきてお味噌汁を作りキャベツを切りオートミールとサバ缶(ここは手軽に)と納豆を食べる。トータル626kclだった。ここで終われば良かったのだけれど、その後にカカオ70%チョコレートを20個と無縁ミックスナッツを60gを食べる。食べ過ぎ。食べたかったから食べたのどけど合計1773kcalになっていた。まぁまぁカロリー高いやん。

これから7時間寝てまた食べずに夜勤だ。食べ過ぎの1日1食をやってしまったが、この後の身体や心の状態を観察する事にしよう。

少食を目指しているのにまだまだ誘惑に負けている私。自分に勝ちたい。ひたすらルーティ化するしかないな。