甘い物で満たされるのは一瞬。やる気が全く出ない。

楽しみにしていた昨日購入したおやつを2つ食べた。満足、とはいかない。溢れる欲求。スーパーに行きパンとアイスを購入。定番のスナックパン8本入りだ。2袋買おうとしたが確実に2袋食べてしまうのでこらえた。パンとアイスは全部食べて、ネットで注文していた無塩ナッツも届いていたので食べた。ナッツは小腹が空いた時のダイエットアイテムとして有名だが100gも食べた。あとは(まだあるのか)紙パックのカフェオレ。甘い物を堪能。改めて思った事は食べても満たされるのは一瞬でやる気が出ない。今日は夜勤がないので色々やろうと思っていたがもう寝る事にする。昼間も6時間寝たんだけどな。食べて寝るだけの生活がしばらく続いているので明日はがんばろう…!