暴食の日々。ブログ書くのも食べながら。デブ思考ピーク。

今朝の体重52.0kg体脂肪率27.7%と日々食べまくり。体重体脂肪率共にアップ中!

ゴールデンウィークから食べ過ぎに歯止めが利かなくなり現在に至る。4月末には47.9kg22.9%と良い数値になりつつあった。それなのに!と悔いてもしょうがない。経験を活かすのみ。習慣を変えれば元に戻るハズだ。

ここ数日は1日5000~10000kcalは食べている。食べないように気をつけてきたお菓子や菓子パンも関係なく食べている。

今朝はあんことカスタードクリームがたっぷり入ったベーグル2つにお弁当にスコーン(さくっとカリッと美味しいスコーン)を食べた。そういえばアイスも食べた。何を食べたか記憶できないレベルとは危険だ。

食べた後の満足感がない状態が危険だ。自己分析はやる気のなさ。やる気がなく食べることが簡単であり、単純に幸せを感じるから食べ続けてしまうのだろう。

このあと計画をたててやり直していきたいと思う。

自己分析をまだまだ続ける。