6日目。50.6kg25.9%

昨日はトータル1218kcal。14:30で食事が終了だったので前日から約1kg減っていた。

今朝は購入した菓子パン3個を食べて既に1123kcalだ。もう昨日の総カロリー近いではないか!菓子パン2個でストップ!とはいかず、ただ3個食べ終わって感じたことはやや気持ちが悪い。美味しく物足りなく終わるのが2個目までなのか。

精神力との戦い…。というか買い置きするのが失敗のもと。天気が悪いからやめたけど、本当は山歩きで頂上で食べるつもりでパンを買っていたのだ。

山歩きしていたら往復4時間くらいは歩くのでこの摂取カロリーはありだけど失敗したな。今日はトータル2000kcal以下を目指そう。