3日目。53.1kg28.8%

増えとるやないかい。それも当然。おとといは1日トータル684kcalだったのに対して昨日は1日トータル4487kcal。6倍以上の摂取とか差がすごすぎる。スーパーで菓子パン30%引きの見切り品を見るとついつい買ってしまい、明日の分も買っておこうと思ったのが間違い。全て食べたお昼ご飯のカロリーだけで2173kcal。夜は夜で惣菜の半額タイムだったので、ここでも明日の分もと思って買ったのが間違い。全て食べてしまう事で夜ご飯のカロリーは1679kcalに。

みるみるデブになる食べ方。反省。

精神がおかしくなっているので整えていこう。

今日は朝昼兼用で1食517kcal摂取。この後どうコントロールするかだな。良い習慣づけを作っていく!!